今日は、バトミントン・フェスティバルがあったので、久しぶりにバトミントンをして、その後南湖畔でバーベキューをしました。よい天気だったし、体を動かした後だったので、ビールは瞬く間になくなって、みんな良い感じに酔っぱらって、半分くらいの頭のおかしな人たちは南湖で泳ぎました。南湖はとても汚染されているので、泳ぐと体がかゆくなるのですが、かゆくならな人たちもいます。そこで、育った環境がきれいだと体がかゆくなって、汚いとかゆくならない、という仮説を立てました。これを検証するために、世界中から人を狩ってきて南湖に浸ける実験をしたいです。ちなみに私は、2年前はかゆかったけれども今回はかゆくなかったので、生活環境が汚くなったということかもしれません。