一ヶ月のうち3度くらい、男!男!男!って思ってしまう。
やってらんないよナ。
それで一ヶ月に3度くらい、誰かとぎゅぅぅってしたいって思ってしまう。
たった一ヶ月に3度くらいのことで少し我慢すれば去っていく感情なのだけれども、
我慢している最中つまらなくて切なくて元気がなくなってしまうのがいやだ。
だから、街角に立っているようなコンビニエントな恋人がいて、
一ヶ月に3度くらい道すがらにぎゅっとしてくれればいいのに。

AVRILでフェルトの作り方を教えてくれた女の子がすっごくすっごくかわいかった。
始めのうちは事務的ににこりともせずに教えてくれていたのだけれど、
一番最後には、今日は可愛いのができましたねニコッって、
ニコって笑ってくれたそのニコッにやられちまいました。
また会いに行っちゃお。

可愛い男の子か女の子とデェトしたい。

12/9-26まで札幌に行く。
DDんちに泊まる。

今日はWhite albumしか聞かないことにしたよ。