月曜日
午前中のゼミに出るために朝早くから学校へ行ったのに、
今日JMSのワークショップがあることを思い出したので、
電車で逆戻りして話を聞いてきた。
教科書にのっているような基本的な話だったけれども、
すっかり忘れていたので新鮮で刺激的だった。
話がつまらなくなったので途中で帰ろうと思ったのだけど、
思いとどまって芸術部門のジェルジ・リゲディの
ワークショップに探りを入れたら、
16:30から演奏があるというのでそのままJMSのワークショップに出て
(その間の話は経済学にゲーム理論を適用した話でおもしろかった)
時間になったら抜け出して聞きに行った。
始めの1時間は楽しく聞けたけど、後はきつくて眠ってしまった。

8100G3化計画がどうも無理らしいことがわかったので、
G3カードをくれた池池に悪態をついた。

火曜日
というわけでiBookを買うことにして、
学校を抜け出して福さんとアジア芸術展を見に行った。

水曜日
とくになにもなく

木曜日
iBookが来たので頬ずりをして世話を焼いた。
夜にメロンたちとサッカーを見たけど、
両チームともやる気がないみたいでつまらなかった。
やっぱりサッカーはイナモトがでないとつまらないね。

金曜日
避難訓練があるのでこれから逃げる。